MFCCLUBとはMBI Internationalの事業と相互関係を持つ会員制倶楽部で2012年5月に発足しました。MFCCLUBは実績もあり、評判が良こことから現在(2015年2月)は世界約20数カ国に100数万人の会員数を誇り、世界各地で急速に拡大・増加しています。MFCCLUBに参加するにはMBI Internationalグループが世界に向けて発信するMモールの広告権を購入することで参加できます。

昨今は事業家の参加も多く、このサイトではMmall店舗の募集も受け付けています。事業家向けのサイトをご活用ください。

MFCCLUBに参加すると購入した広告権とは別に特典としてMBIグループ及び世界中の会員が運営する店舗や通販サイトでも利用できる全く新しい概念のポイントがプレゼントされます。

このポイントこそが世界のマーケットに新たなビジネスチャンスを提供するGRCとMcoinです。このGRCとMcoinの最大の特徴は物やサービスと交換できるなど魅力的なマーケティングシステムを採用していることです。

本サイト運営はMFCCLUB会員の一グループで世界展開も視野に取り組んでいるTeam Green Bird が運営しています。MFCCLUBにGreenBirdから登録された皆様にMFCCLUB、MBIグループに関連した情報の配信やサポートなど会員の皆様(企業・個人)がビジネスとして取り組むための環境を整えています。

尚、本ウエブサイトは完全互換性のマルチ端末を利用しています。パソコン、タブレット、スマホ、ガラケイ等すべての端末からストレスなく閲覧いただけます。当チームの最大の特徴はビジネスチャンス逃さないための情報配信システムがあることです。

人生で努力をすることは尊いことです。しかし、何を選択するかはもっと大切なことではないでしょうか。

このチャンスを活かしてあなたの人生を豊かに出来たら幸いです。

ホーム・ブログ

最新のお知らせ


2015年11月23日 : ログイン方法
MFCCLUBのGRCの資産価値は益々上昇し世界的に大人気となっています。
そこで、セキュリティ強化を図る為に第二パスワードの設定が必要となりました。

加えてアクセスが集中しているためシステム改善のために11/21から12/14頃まで深夜1時~5時までシステムメンテナンスが行われますのでご理解の程お願いいたします。

つきましては第二パスワードの設定方法と設定後のログイン方法についてご案内致します。


最初にこの画面が出てきます。
ここには第二パスワード設定の案内です。
第二パスワードは現在のパスワードとは異なる番号で行うように案内されています。
この画面は[×]印を押すと消えます


ログインするIDを入力します。
赤い枠の中の英数の文字をセキュリティパスワードとして入力します。
文字が読みにくい時は再読み込みボタンを押すと次のセキュリティパスワードに切り替わりますので新しいパスワードを入力して下段の送信(submit)ボタンを押すと下段の画面に切り替わります。


この画面では
先ず、ID欄の下段にログインパスワードを入力します。

次に白枠が3つだけ入力する枠の中は、eピンをその順番の枠に入力します。
ほとんどの方がログインパスワードとeピンを同じの設定にされているのでその順番どおりに入力します。
eピンを9桁にしている場合はこの見本のように9枠出ることになります。

入力したら下段の送信(submit)ボタンを押すと下段の画面に切り替わります。
※ここで戻る方は入力番号のミスが原因です。


この画面では第二パスワードの設定を行います。

先ず最初の枠には従来から使用しているログインパスワードを入力します。
次に今回改めて設定する第二パスワードを二段目と三段目の枠に入力します。
入力したら下段の送信(submit)ボタンを押すと下段の画面に切り替わります。

※注意事項
①第二パスワードはeピンと同じものは使用できません
②数字のみ又は英数組み合わせの6桁限定です。5桁や7桁以上は不可です。


この画面が出たら第二パスワードの登録完了です。

一度サインアウトして最初のログイン画面に戻り、新しい第二パスワードを使ってログインしてみましょう。


再度IDとセキュリティパスワードを入力して送信(submit)ボタンを押します。


一番目のIDを確認します。
二段目はこれまでのログインパスワードを入力します。
三段目は新たに設定した第二パスワードを白枠の順番に当てはまる英数値を入力します。

次に送信(submit)ボタンを押すとログインできます。
※これからはご自身の実施したい操作を自由自在に行うことができます。


ログイン時に他の言語でログインしても心配はいりません。
言語を日本語にしたい場合はログインしてからでも可能です。
この選択タブから日本語を選択すると日本語に変わります。
お試しください。

※この資料は比江島隆美さん提供によるものを活用させていただきました。感謝!
2015年9月10日 : 助教研修会
助教の募集会と助教研修会が9月6日東京、9月8日大阪で開催されました。
今回から助教研修生は各国の助教募集会と同様の面接試験が導入されました。

参加された助教候補生の皆さんは30秒のスピーチで真剣にMFCビジネスに取り組みたいという意思表示をされていました。
助教の募集会の後は助教研修生を対象にアカデミーの研修が実施されました。

Mアカデミーの研修内容はMFCビジネスを伝えるときの考え方や注意事項の説明がありました。
特に会社の規模と現実が理解できればオーバートークは全く必要ない等の具体的なお話でした。
更に125研修では本事業の全貌についての解説が通訳を交えて実施されました。

今回は東京会場、大阪会場共にMFCを仕事として取り組んでいる方で両会場ともに満席となりました。
東京会場は約200名、大阪は約260名の参加がありビジネス意識が高い方だけの空気間は真剣そのものでした。


ビジネス意識の高い260名が大阪会場を埋め尽くしました。


関西、中四国、九州の助教研修生が参加していました。


Mアカデミー 副社長 エリック氏によるスピーチ
2015年8月14日 : 為替変更に伴う代行対応のお知らせ
■日本円の為替レート変更告知

昨日8/13、MfcClubのメンバーページに日本の為替調整告知が発表されています。
※マレーシア、韓国同時発表

■日本円の為替レート変更に伴う代行対応のお知らせ

新登録レート 130円
変更実施日 2015/8/15

新ポイント交換 110円
変更実施日 2015/9/1


≪新規及び追加登録について≫
・125円の登録申請書は本日8/14まで有効となります。
・本日中に125円の登録申請書の提出及び入金あったものに限り、有効です。
・明日8/15以降は新レートの130円になります。

≪ポイント交換(代行買取り)について≫
・115円のポイント交換申請書は8/31まで有効となります。
・8/31までにトランスファー及びポイント交換申請書の提出が完了している事が条件になります。
・9/1受付以降は新レートの110円となります。
以前より、日本国内には異なった登録及びポイント交換(買取り)レートが混在しているなど混乱とトラブルが起きており、Mアカデミーからの指摘を受けていました。

今回、会社からの通達で日本レートの統一と実施を求められており、全世界の共通ルールである会社からの発表レートに統一となりました。

この事は日本国内でのMfcClub及びMBI事業を進める上では大きな意味を持ちます。
急な発表ですがご対応よろしくお願いします。

また、為替の変動によるレート変更は世界中で起きており、今後また日本でもあるでしょう。
メンバー様同様、代行も驚いている状況ですが、これらに順応していく事がMBIの現在の急激な発展を支える礎になります。

皆様のご理解ご協力よろしくお願い致します。

2015年8月14日 : 重要なご案内
お知らせ為替調整告知

日付:2015年8月13日

MFCゲーマーの皆様へ

本文:為替レート調整告知

親愛なるMFCゲーマーの皆様:

国際金融基準の変動に合わせ、会社は今年の8月15日より、マレーシアリンギット、日本円、韓国ウォンの為替レートを調整させていただきます。

調整後の為替レートは下記の通り:

1)マレーシアリンギット
1ドル=3.30リンギット(会社回収価額)
1ドル=4.00リンギット(会員購入価額)

2)日本円
1ドル=110円(会社回収価額)
1ドル=130円(会員購入価額)

3)韓国ウォン
1ドル=1100ウォン(会社回収価額)
1ドル=1300ウォン(会員購入価額)

引き続き、ご注意願います。ありがとうございます。

MfcClub 管理部

*MFCには予告なし、この告知に関する変更、訂正、撤回する権利を保有します。ご理解の程宜しくお願いします。


2015.08.10 “GRC販売規約及び第8回GRC分配”予告

日付:2015年8月10日

宛:全てのメンバーの方

テーマー:“GRC販売規約及び第8回GRC分配”予告 ?先

親愛なるメンバーの皆さん:

最新のGRC販売条約をお知らせします。本日から8月19日まで、GRCを売却できる期間を10日間に限定します。この10日以内で、全ての会員様が自由にGRCの売却ができ、更に販売価格を選択できます(0.38ドルまで)。8月20日から第8回の分配(分割)までにはGRCの販売を停止します。値段が0.38ドルに設定したGRCが全部売り切れたら、第8回の分配を行い、1.8倍に分配します。分配後の価格は0.21ドルからになります。今までと同様にID毎にGRCの販売制限(購入金額によっての販売制限)をします。及びGRCの分配日数を制限します。(分配によって増加した分は10回に分けて流動GRCから合計GRCに移動します。そのためすべての移動が完了するまでは330日間かかります。)

注:メンバーの皆さん当システムで決めた規則を守っての取引をされるようお願い申し上げます。当システムに属しない或は誤った情報を拡散してはいけません。

2015年7月21日 : 香港助教年会
MBIがMFCCLUBの活動で最も重要視しているのが助教による正しく情報を伝えることで全のMFC会員を豊にすることです。
今回は世界中から国際助教、助教、助教研修生が集まるとともに経営にかかわるGECも多数参加して開催されました。
2015年7月18日15:00~20:00 アジア博覧会会場

今回の開催目的は助教活動貢献者の表彰とMFCCLUBとそれを支える助教の目的と哲学の整合ととても意義深い内容でした。
また、新たに助教及び国際助教も誕生しました。
しかし、一番うれしかったのは、私たちグループのリーダーであるTVグループの畠山さんが日本で最も活躍したとして表彰されたことです。


畠山GEC、TVのみなさん本当におめでとうございます!!
そして、TVグループの各リーダーの皆さんおめでとうございます。
私たちグリーンバードのみなさんも本当にうれしい表彰でした。


更に驚きの表彰がありました。
世界で最もグループの運営ができているグループが5グループノミネートされました。

なんとその中でオールジャパン(西村さん、吉野さん、TV)が世界ナンバー1として表彰されました!!
ビジネスでは中国の方が良いという話は聞いていましたが、オールジャパンの運営面を高く評価されたようです。
本当にうれしいことです。


今回、日本人初の国際助教が14人誕生しました。
おかげさまで宮下も仲間入りさせていただきました。
益々、責任も増しますが気を引き締めて参りたいと思います。


今回のテーマは「家」One World One Familyでした。
MFCCLUBのメンバーさんは世界中の全員が一つの家族ですよ!

つまり、「あなたから伝わった人はすべての人が家族だと思い、愛情もって豊かになるように導きましょうね」
というメッセージでした。

意義深いメッセージでした。

次回のイベントは8月9日GRCカーニバルです。
クアラルンプール・サンウエイピラミッドホテルで開催されます。
おはようございます。

とにかくすごいキャンペーンが発表されました!!

凄すぎます!!

しかも、3弾ロケットです!

意味を良く理解されることをお勧めします。


2014.03.16 MFC _2nd Anniversary
Special Promotion _MFC 2周年驚くべき
富の創造 三部曲
日付 : 2014年3月21日
受信者:すべての会員
タイトル:2周年驚くべき富の創造 三部曲

すべての会員様に:
MFCプラットフォーム2周年を記念して三つの特別プロモーションを行ない
ます。

富の創造一部曲:RPクーポンプロモ ーション期間:2014/03/16から分割するまで020電子上取引のトレンドを続けて構築するために新規登録会員及びアップグレード会員様にRPクーポンを以下のように贈呈いたします。

1)100APパッケージ 33RP
2)200APパッケージ 66RP
3)500APパッケージ 166RP
4) 1000APパッケージ 333RP
5) 2000APパッケージ 666RP
6) 5000AP パッケージ1666RP
7) 15000APパッケージ 5000RP
8) 35000APパッケージ 11666RP

富の創造二部曲:仮想世界,実体の楽しさ
仮想世界から現実に経験して楽しめるようにするためにGRCへのスクーター/自動車を購入することが出来るイベントを用意しました。
1.スクーター(先着順1000名) – 1000MP
2.車(先着順100名)
- 5,000MP (200,000GRC以上クーポン持ちの会員)
- 8,000MP (300, 000GRC以上クーポン持ちの会員)
- 10,000MP (500,000 以上クーポン持ちの会員)
富の創造三部曲:追加ボーナス(6star以上会員)
プロモ ーション期間:2014/03/16-2015/04/15

より効率的なグループを展開するためにグループ小実績の追加ボーナスを支給します。

スポンサー賞(PV)に基づいて計算されます。(6star以上、毎日ボーナス極点5,000ポイントであり、毎日 PV計算は極点50,000 PVです。

1)10,000PV 5% (500 Register Wallet)
2)30,000PV 6% (1,800 Register Wallet)
3)50,000PV 7% (3,500 Register Wallet)
4)100,000PV 8% (8,000 Register Wallet)
5)300,000PV 9% (27,000 Register Wallet)
6)500,000PV 10% (50,000 Register Wallet)
7)700,000PV 10% (70,000 Register Wallet)+USD 10,000相当のRolex時計1EA


MFC富の創造プラットフォーム、貴方と共に創造、高空行進!

2014年、リソースを総合して勝利を左舷に取る

MfcClub 管理チーム
弊社はすべての管理を所有し、変更修正またはプロモーションキャンセルに対して個別に通知はありません。

凄すぎます!!

本日は東京、30日大阪でのテディ会長が何をお話しするか楽しみです!!