MFCCLUBとはMBI Internationalの事業と相互関係を持つ会員制倶楽部で2012年5月に発足しました。MFCCLUBは実績もあり、評判が良こことから現在(2017年4月)は世界約30数カ国に約300万人以上の会員数を誇り、世界各地で急速に拡大・増加しています。MFCCLUBに参加するにはMBI Internationalグループが世界に向けて発信するMモールの広告権を購入することで参加できます。

昨今は事業家の参加も多く、このサイトではMmall店舗の募集も受け付けています。事業家向けのサイトをご活用ください。
MFCCLUBに参加すると購入した広告権とは別に特典としてMBIグループ及び世界中の会員が運営する店舗や通販サイトでも利用できる全く新しい概念のポイントがプレゼントされます。

このポイントこそが世界のマーケットに新たなビジネスチャンスを提供するGRCとMcoinです。このGRCとMcoinの最大の特徴は物やサービスと交換できるなど魅力的なマーケティングシステムを採用していることです。

本サイト運営はMFCCLUB会員の一グループで世界展開も視野に取り組んでいるTeam Green Bird が運営しています。MFCCLUBにGreenBirdから登録された皆様にMFCCLUB、MBIグループに関連した情報の配信やサポートなど会員の皆様(企業・個人)がビジネスとして取り組むための環境を整えています。

尚、本ウエブサイトは完全互換性のマルチ端末を利用しています。パソコン、タブレット、スマホ、ガラケイ等すべての端末からストレスなく閲覧いただけます。当チームの最大の特徴はビジネスチャンス逃さないための情報配信システムがあることです。

人生で努力をすることは尊いことです。しかし、何を選択するかはもっと大切なことではないでしょうか。

このチャンスを活かしてあなたの人生を豊かに出来たら幸いです。

ホーム・ブログ

最新のお知らせ


2017年9月9日 : 宮下ERITE講師、助教年会 地域最優秀貢献賞受賞
第3回 世界助教年会での【地域最優秀貢献賞】 を日本初のERITE講師である宮下誠さんが受賞しました。
この賞はo2o元年で大いに沸く巨大な日本マーケットの中で、最も貢献された功労者というすばらしい名誉な賞です。本当におめでとうございます
宮下さんの日々の努力が、日本を牽引し、世界レベルのリーダーとして認められたということになります。
【地域最優秀貢献賞】は、助教制度が始まって以来、なんと、3期連続(第1回畠山和広さん、第2回博田文昭さん)でTeam TVが日本の最優秀貢献者として表彰して頂きました。
宮下さんはその他に【年度最高舞台魅力賞】にもノミネートされていました。2つの大きな賞の候補に名前が上がるということは名実ともに日本一の活躍といえます。今後も日本全体の講師育成など大きな責任ある仕事を任されていきますが持ち前の貢献魂で日本全体を引っ張っていってくれることと思います。おめでとうございました。

2017年9月5日 : 日本Mファンサポートセンター
teamTVのMcoinオフラインショップのNAVIサイトのご案内。まだ全て出揃っていませんが店舗さんがかなり増えてきています。今年はカーニバル以降多くの出店問い合わせがありますので楽しみですね。
↓ 画像をクリック

2017年8月1日 : MSQUARE KOBE 8/1オープン!
Msquare KOBEからのお知らせ??
この度8/1にグランドオープンさせていただきます。

8/1 13時頃からは店舗見学可能となります。
神戸市中央区栄町通3-6-1 ライオンズタワー2F
※住居入り口の反対側になりますのでご注意ください。
ブース出店、お買い物歓迎します!
グランドオープンイベントに参加できない方もぜひお時間のあるときに遊びに来てくださいませ!

また、Msquare KOBE ではセミナールームを併設し、常に多くの方で賑わうよう店づくりを目指して行きますのでぜひセミナールームもご利用ください。

宜しくお願いします!

Mスクエア_地図


↓ プレオープンイベントの様子。

2017年7月20日 : 715カーニバル及び日本群英大会 円満に幕を閉じました
心地よい快晴の中、日本の神戸市にて715カーニバル及び日本群英大会が大盛況のうちに開催されました。各国から3200人超えのMファンが集まる群英大会は満席で、カーニバルがさらに大人気を集めました。

↓ 画像をクリック

2017年6月28日 : DANNOK遊学団

6月19日、日本メンバー合同で2回目になる「DANNOK遊学団」が行われました。DANNOKエリアを体感することでわずか数年間の間に劇的な発展を遂げた(まだまだ進化中!)MBIの軌跡を感じることができます。先輩メンバーが3年前に訪れた時からすると以下に進化・拡大しているか、そしていかに「地に足をつけた長いビジネス」に取り組んでいるかがお分かりなったのではないでしょうか? 色々な心の迷いがあった方が確信を得たというコメントも報告されています。MBIを知るには入り口となるこのイベント、次回が待ち遠しいですね。
【GRC保有枚数把握の意味と価値】
※2017年4月改訂

TVでは何度か実施してまりました、「GRC保有枚数の把握」について、新らしいメンバー様、10万枚GRCを超えてこられる方も多くなってまいりましたので、その「意味と価値」を改めてお伝えさせて頂きます。

<改訂>
第11期分割の3月4日を迎え、TV全体で130名もの100万GRC越え=ミリオネアが誕生したと思われます。
(第10期分割の2016年10月4日を迎え、TV全体で79名もの100万GRC越え(ミリオネアと呼ばれています)の方が登場されました。)
(第9期分割の2016年5月4日を迎え、TV全体で44名もの100万GRC越え(ミリオネアと呼ばれています)の方が登場され、その内、11月18日の100万名人堂イベントに渡航される方が表彰されます。)
(第8期分割の2015年11月18日を迎え、TV全体で22名もの100万GRC越え(ミリオネアと呼ばれています)の方が登場され、更に1月7日の100万名人堂表彰ではその内、12名もの方が渡航、表彰されました。)

たった一度の人生の中で、ミリオネアを達成し、表彰される事なんて、MBIの中では比較的多くある事でも、世間一般の多くの方々、人類の97%の方には絶対に起こりえない、とても素晴らしい事で快挙だと思います。

しかもMBIの中でも、日本の中でも多くの精鋭、猛者が居る中で、最も多くのミリオネア、成功者が輩出された事は、本当に自信を持って頂いて、達成された自分自身や仲間に大いに拍手を送る素晴らしい事だと思います。

GRCの枚数把握は、TVで2015年の6月に初めて実施導入しました。
実施してみてわかったのですが、それまでは、グループの方の目的、目標どころか、GRC枚数の概数ですら把握できていない状態が多く見受けられました。
実施後、GRC資産への意識の集中、GRC枚数への執着と、目的意識の明確化、またグループへの支援などに大いに役立っていったとの報告を多く受けました。
そして、GRCへの意識の高まりが、100万GRCや30万GRCといった達成目標を明確にさせ、次の分割までの組織拡大目標や、自己増殖などといった、より具体的な行動へと変化を起こし続けていきました。

それでも、意識が十分でない方やグループでは、今回98万枚で表彰を1年先送りにしてしまった方や、100万GRCを達成しているにも関わらず、その意味と価値を十分にお伝えする事ができなかった為に、表彰式に参列できなかった方も居られます。

そういった事がない様に、また、チーム全体で単なる枚数把握だけではなく、組織拡大を応援するためや、増殖を支援していくなど具体的に行う事で、より効果的に多くの仲間をミリオネアに導いていきたいと思っております。

その為のグループのGRC把握になりますので、ご理解、ご協力宜しくお願い致します。