MFCCLUBとはMBI Internationalの事業と相互関係を持つ会員制倶楽部で2012年5月に発足しました。MFCCLUBは実績もあり、評判が良こことから現在(2017年4月)は世界約30数カ国に約300万人以上の会員数を誇り、世界各地で急速に拡大・増加しています。MFCCLUBに参加するにはMBI Internationalグループが世界に向けて発信するMモールの広告権を購入することで参加できます。

昨今は事業家の参加も多く、このサイトではMmall店舗の募集も受け付けています。事業家向けのサイトをご活用ください。
MFCCLUBに参加すると購入した広告権とは別に特典としてMBIグループ及び世界中の会員が運営する店舗や通販サイトでも利用できる全く新しい概念のポイントがプレゼントされます。

このポイントこそが世界のマーケットに新たなビジネスチャンスを提供するGRCとMcoinです。このGRCとMcoinの最大の特徴は物やサービスと交換できるなど魅力的なマーケティングシステムを採用していることです。

本サイト運営はMFCCLUB会員の一グループで世界展開も視野に取り組んでいるTeam Green Bird が運営しています。MFCCLUBにGreenBirdから登録された皆様にMFCCLUB、MBIグループに関連した情報の配信やサポートなど会員の皆様(企業・個人)がビジネスとして取り組むための環境を整えています。

尚、本ウエブサイトは完全互換性のマルチ端末を利用しています。パソコン、タブレット、スマホ、ガラケイ等すべての端末からストレスなく閲覧いただけます。当チームの最大の特徴はビジネスチャンス逃さないための情報配信システムがあることです。

人生で努力をすることは尊いことです。しかし、何を選択するかはもっと大切なことではないでしょうか。

このチャンスを活かしてあなたの人生を豊かに出来たら幸いです。

ホーム・ブログ

最新のお知らせ


2017年4月18日 : 新ルール連絡事項
新ルール連絡事項がありますのでご確認ください。
詳しくは各グループのLINEでご確認ください。

【Forgot Passwordについて】
「I.D.カードまたはパスワード番号」を必ず控えてください
≪登録済みの方≫
現在、Forgot Password(パスワードを忘れた場合)を利用する際に「I.D.カードまたはパスワード番号」を求められるようになりました。
「I.D.カードまたはパスワード番号」はプロフィールより確認ができますので、ご自身の番号を必ず控えて下さい。

≪新規登録される方≫
また新規登録の際は「I.D.カードまたはパスワード番号」にはパスポート番号もしくは公的身分証明書の番号を入力して頂く様お願いします。
また新規の場合も必ずプロフィールに登録した番号を控えるようサポートをお願い致します。

よろしくお願い致します。
2017年4月13日 : SHOW DC Grand opening 4/10

「SHOWDCグランドオープニング」最高の最新「国際エンターテイメントデスティネーション」の立ち上げを祝う。

SHOWDCグランドオープニングは、 "SHOW DC SUMMER FEST"というテーマの下、2017年4月10日月曜日から16日にかけてのソンクランの7日間の祭りです。 「Everyday is SHOW day」という新しいスローガンの後、SHOW DCは、世界的に見事なショー、国際的なコンサート、素晴らしいパーティー、独特のショッピング体験でノンストップのエンターテインメントをすべてのお客様にお届けします。

2001年4月10日(月曜日)「SHOWDCグランドオープン」
●Kim Kimberly、Mark Prin、Taew Natapohn、Great Warintorn、Ken Phuphoom、Louis Scott、Noon Ramidaなど、タイの有名人を含む大祝賀パーティーが開催! SHOW DCビルディングの魅力的な4Dプロジェクションマッピングによって驚くと間違い無し!

2017年4月11日火曜日「ストリートパーティー」
?AOW、APINK、CNBLUE、PSYなどの世界で最も有名でホットなK-POPアーティストの独占コンサートで、SHOW DCであなたの心を吹き飛ばしてください。 (チケットは厳重に償還するだけで、売却や再販はできません。)

水曜日4月12日、2017 "SHOWDCアートコレクティブ"
●SCRUBB、CHILLING SUNDAY、BETTER WEATHER、ELONTRIC NEON LAMPなどのインディー・ロックバンドのライブ音楽を聞きながら、世界的に有名なタイやインターナショナル・ストリートアーティストによるストリート・アートのコレクションをお楽しみください。

木曜日~土曜日4月13日-15日、2017年「ペプシはS20ソンクラーン音楽祭2017オアシス・アリーナ@SHOW DC」を、
●PapsiはOASIS Arena @ SHOW DCでS20 Songkran Music Festival 2017を開催し、最大かつ最も熱い屋外ダンスパーティーでSongkranフェスティバルを祝う。

日曜日4月16日、2017「SHOW DC SING!コンサート"
●JETSETER、LIPTA、TOR +(Saksit Vejsupaporn)、60 MILES、BEDROOM AUDIO、FELLOW FELLOWのようなトップタイのバンドのNITAAによる素晴らしいノンストップコンサートで夏フェスティバルとSHOW DCグランドオープニングウィークが終了。これまでにない忘れられないソンクランフェスティバルにしましょう!

《↓下記URLをクリックして動画再生↓》
https://youtu.be/bnv6tJux3X4
2017年4月13日 : MBIの新携帯電話『R7』
MBIの新携帯電話R7の動画をお知らせします。
《↓下記URLをクリックして動画視聴↓》
https://youtu.be/f3_-v90XOpo
2017年4月1日 : 慈善100
動画をご覧ください。
Mmallで行われた慈善イベントのプロモーション用動画です。主演の女の子は栄光の夜3/17にてミニライブを行いました。

《ムービー↓下記URLをクリック↓》
https://youtu.be/PJp0Ca9J8nA
2017年4月1日 : 318栄光の夜
3/17・18ペナン島で「栄光の夜」イベントが開かれました。既存GECのバッヂ交換式と新GECの認定式が行われましたが、今回の発表の新規事業の規模・数・進捗状況報告は恐らく過去最大級でしょう。全てを理解し把握するのが困難な域に入ってきています。MBIという企業は将来アジアを代表する企業になるのではないでしょうか?そんなレールに乗っている気がしてなりません。
同時に開催されていたペナンMmallのGRCカーニバルでは新規事業や新コンセプト店舗の出店ラッシュでした。

《↓ペナンMmallのGRCカーニバルの様子↓》
https://youtu.be/ipcH5n6ZYCk
【GRC保有枚数把握の意味と価値】
※2017年4月改訂

TVでは何度か実施してまりました、「GRC保有枚数の把握」について、新らしいメンバー様、10万枚GRCを超えてこられる方も多くなってまいりましたので、その「意味と価値」を改めてお伝えさせて頂きます。

<改訂>
第11期分割の3月4日を迎え、TV全体で130名もの100万GRC越え=ミリオネアが誕生したと思われます。
(第10期分割の2016年10月4日を迎え、TV全体で79名もの100万GRC越え(ミリオネアと呼ばれています)の方が登場されました。)
(第9期分割の2016年5月4日を迎え、TV全体で44名もの100万GRC越え(ミリオネアと呼ばれています)の方が登場され、その内、11月18日の100万名人堂イベントに渡航される方が表彰されます。)
(第8期分割の2015年11月18日を迎え、TV全体で22名もの100万GRC越え(ミリオネアと呼ばれています)の方が登場され、更に1月7日の100万名人堂表彰ではその内、12名もの方が渡航、表彰されました。)

たった一度の人生の中で、ミリオネアを達成し、表彰される事なんて、MBIの中では比較的多くある事でも、世間一般の多くの方々、人類の97%の方には絶対に起こりえない、とても素晴らしい事で快挙だと思います。

しかもMBIの中でも、日本の中でも多くの精鋭、猛者が居る中で、最も多くのミリオネア、成功者が輩出された事は、本当に自信を持って頂いて、達成された自分自身や仲間に大いに拍手を送る素晴らしい事だと思います。

GRCの枚数把握は、TVで2015年の6月に初めて実施導入しました。
実施してみてわかったのですが、それまでは、グループの方の目的、目標どころか、GRC枚数の概数ですら把握できていない状態が多く見受けられました。
実施後、GRC資産への意識の集中、GRC枚数への執着と、目的意識の明確化、またグループへの支援などに大いに役立っていったとの報告を多く受けました。
そして、GRCへの意識の高まりが、100万GRCや30万GRCといった達成目標を明確にさせ、次の分割までの組織拡大目標や、自己増殖などといった、より具体的な行動へと変化を起こし続けていきました。

それでも、意識が十分でない方やグループでは、今回98万枚で表彰を1年先送りにしてしまった方や、100万GRCを達成しているにも関わらず、その意味と価値を十分にお伝えする事ができなかった為に、表彰式に参列できなかった方も居られます。

そういった事がない様に、また、チーム全体で単なる枚数把握だけではなく、組織拡大を応援するためや、増殖を支援していくなど具体的に行う事で、より効果的に多くの仲間をミリオネアに導いていきたいと思っております。

その為のグループのGRC把握になりますので、ご理解、ご協力宜しくお願い致します。