MFCCLUBとは事業と相互関係を持つ会員制倶楽部で2012年5月に発足しました。MFCCLUBは実績もあり、評判が良こことから現在(2017年4月)は世界約30数カ国に約500万人以上の会員数を誇り、世界各地で急速に拡大・増加しています。MFCCLUBに参加するにはMBI Internationalグループが世界に向けて発信するMモールの広告権を購入することで参加できます。

昨今は事業家の参加も多く、このサイトではMmall店舗の募集も受け付けています。事業家向けのサイトをご活用ください。
MFCCLUBに参加すると購入した広告権とは別に特典としてMBIグループ及び世界中の会員が運営する店舗や通販サイトでも利用できる全く新しい概念のポイントがプレゼントされます。

このポイントこそが世界のマーケットに新たなビジネスチャンスを提供するGRCとMcoinです。このGRCとMcoinの最大の特徴は物やサービスと交換できるなど魅力的なマーケティングシステムを採用していることです。

本サイト運営はMFCCLUB会員の一グループで世界展開も視野に取り組んでいるTeam Green Bird が運営しています。MFCCLUBにGreenBirdから登録された皆様にMFCCLUB、MBIグループに関連した情報の配信やサポートなど会員の皆様(企業・個人)がビジネスとして取り組むための環境を整えています。

尚、本ウエブサイトは完全互換性のマルチ端末を利用しています。パソコン、タブレット、スマホ、ガラケイ等すべての端末からストレスなく閲覧いただけます。当チームの最大の特徴はビジネスチャンス逃さないための情報配信システムがあることです。

人生で努力をすることは尊いことです。しかし、何を選択するかはもっと大切なことではないでしょうか。

このチャンスを活かしてあなたの人生を豊かに出来たら幸いです。

Q&A


MFCCLUB
mbi

MFCCLUBに参加される方からよくいただくご質問についてまとめてみました。
参考になればと思います。

Q&A

〇参加の条件
Q. MFCCLUBに参加できる条件は何かありますか?
A. 成人で社会人であればどなたでも参加できます。また、国籍は問いません。

Q. 最初に100ドル1スターで登録しましたが追加の資金でポジション(広告権)のグレードアップは可能ですか?
A. はい、可能です。但し、増額する場合は差額ではなく、購入するポジションの広告権を一括で購入する必要があります。また、5,000ドルまではポジション1に追加することで7スターや8スターにランクアップすることも可能になります。詳しくはご紹介者にお尋ねください。

〇登録時
Q. 登録時に使う携帯電話の番号は重複して登録することは可能ですか?
A. 電話番号の重録は可能です。Eメールも重複登録は可能です。

Q. 登録時のEメールアドレスはパソコン用のEメールを推奨されていますが携帯電話のEメールアドレス登録は可能ですか?
A. 携帯用のメールアドレスでも可能です。但し、受信拒否設定をされている方は必ず解除してください。解除するドメインは「mface.tv」「spa.nifty.com」です。携帯電話の受信拒否解除の方法がわからない方は利用されている携帯会社の窓口で解除してください。

Q.海外からCメールを受信できるようにsoftbankの携帯電話を購入した方が良いですか?
A. 無理にsoftbankの携帯電話を購入される必要はありません。携帯電話をsoftbankとdocomoと2台保有されている方はsoftbankの携帯電話でご登録ください。
また、ナンバーボータビリティでsoftbankの携帯電話に変えた場合もCメール届かないケースが確認されています。どうしてもCメール受信を希望される方は、新規でsoftbankの携帯電話を購入されることをお勧めします。


Q. 法人登録をしたいのですが可能ですか?
A. 可能です。

Q. 法人登録をする場合に必要な書類はありますか?
A. 特別に必要な書類の提出はありません。

Q. 法人登録をした場合の注意事項はありますか?
A. 紹介をされる場合は紹介者が個人名でなく企業名になります。

Q. コンピューターを使ったことがないのですがどうしたら良いでしょうか?
A. MFCクラブの有料会員になった方はタブレット型端末を利用してご自身のクーポンの状況を確認されています。どうしても、できない方はできる方に依頼して確認してもらうなど何らかの方法で確認しています。いずれにしてもご自身と家族の分は自分でできるようになるように勉強会に参加されますことをお勧めします。

Q. タブレット端末を購入しようと考えていますが中かお勧めはありますか?
A. タブレットは3万円以上のだとある程度の機能は持っていると考えられます。
 特にインターネットと接続するWiFiルーターの通信速度とエリアと月額通信料が購入時の重要要素です。このシステムを理解して月額が5000円以下で快適な通信環境が確保できるようにしましょう。特に初心者へのお勧めは、高機能WiFiルーターを取り扱う会社でタブレットとセットで購入されることです。この場合は接続まで責任を持って窓口で対応してしてくれます。


Q. ipadの購入を検討しているのでが大丈夫でしょうか?
A. パソコンからデータを移管するシステムなのでパソコン操作に精通している方には良いタブレットです。パソコン操作ができない方にはインターネットしか使えない道具です。

Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.