MFCCLUBとは事業と相互関係を持つ会員制倶楽部で2012年5月に発足しました。MFCCLUBは実績もあり、評判が良こことから現在(2017年4月)は世界約30数カ国に約500万人以上の会員数を誇り、世界各地で急速に拡大・増加しています。MFCCLUBに参加するにはMBI Internationalグループが世界に向けて発信するMモールの広告権を購入することで参加できます。

昨今は事業家の参加も多く、このサイトではMmall店舗の募集も受け付けています。事業家向けのサイトをご活用ください。
MFCCLUBに参加すると購入した広告権とは別に特典としてMBIグループ及び世界中の会員が運営する店舗や通販サイトでも利用できる全く新しい概念のポイントがプレゼントされます。

このポイントこそが世界のマーケットに新たなビジネスチャンスを提供するGRCとMcoinです。このGRCとMcoinの最大の特徴は物やサービスと交換できるなど魅力的なマーケティングシステムを採用していることです。

本サイト運営はMFCCLUB会員の一グループで世界展開も視野に取り組んでいるTeam Green Bird が運営しています。MFCCLUBにGreenBirdから登録された皆様にMFCCLUB、MBIグループに関連した情報の配信やサポートなど会員の皆様(企業・個人)がビジネスとして取り組むための環境を整えています。

尚、本ウエブサイトは完全互換性のマルチ端末を利用しています。パソコン、タブレット、スマホ、ガラケイ等すべての端末からストレスなく閲覧いただけます。当チームの最大の特徴はビジネスチャンス逃さないための情報配信システムがあることです。

人生で努力をすることは尊いことです。しかし、何を選択するかはもっと大切なことではないでしょうか。

このチャンスを活かしてあなたの人生を豊かに出来たら幸いです。

STADY(学ぶ)


画面からmfaceにリンクします。

mfaceは第2の FaceBookを目指して2011年マレーシアにて設立された全世界規模のソーシャルネットワーキングサービス。(SNS)

運営法人はMface International Sdn Bhd。
2012年5月から有料会員クラブMfcClubを開始。

数年以内でのナスダックでの上場を目指して会員数を急速に拡大中 ! !
親会社はグループ総資本金約1000億円のホールディングカンパニー
MBI International。



mfaceのロゴマークがAirAsiaの機体に!!
mface Livery Launch With Air Asia

2013年7月11日 Pless Infomation ↓↓



MBIgroup

MBI :2009年7月設立

1) パーム油の製造販売
2) 携帯電話の製造、流通関連会社
MBIモバイル
3) ファッション、アパレル製造、流通
4)「M-7ファミリー」コンビニエンス事業
5) ホテル運営
6) ショッピングモール「MBI mall」
7) エンターテイメント業「Apple blue」
8) ゲーム制作「Game view」
9) 映画制作
10) 健康「I-healthy」
11) 食材
12) 建築
13) 不動産
14) サツマイモ農場の運営
15) SNSの「mface」の運営
etc

現在は300社のグループホールディンクスカンパニーです。


代表取締役会長
Tedy Teow

創業者兼オーナー
マレーシア架橋商工会連合会会長

MBI Internationalのご紹介
英語のナレーションですが日本語字幕をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓


MBI Group をより深く知る。